マイクロソフト社

 小さい存在ながらもなにか社会貢献を、というのがわたしたちのコンセプトでもあります。実際の活動ではパソコンもやはり必要です。それを身近な方から寄付していただきました。いざ活動に生かしていこうとしたら必要なソフトがありません。ここで数万円の出費はやはり痛いなぁと思案していたら、NPO法人をサポートしてくださる「テックスープジャパン」という組織があることがわかりました。なんとそこでマイクロソフト社が市価の数分の一の価格ででさまざまなソフトをNPO活動に提供してくれていました(マイクロソフト社だけではありませんが)。

 わがNPO法人ではさっそくOfficeを購入させていただきました。このサービスに感謝するとともに今後ともこのサービスが続いてくれるよう祈ります。